『MICK KARN/love's glove』

4月にニューアルバム発売予定というミック・カーンのシングル。前作同様ベースのみならず打ち込みやギターなども全て演奏し、ミックスも自分。やはりアブストラクトではあるんだけども、生っぽいドラムの音色のせいか前作より多少バンドサウンドっぽくはなり、ベースのブビブバ具合は随分と初期に回帰して1stに近い雰囲気すら。ペラッペラの紙ジャケは何だかなーという感じだが、フルアルバムはかなり期待できる。
ちなみに国内で唯一このシングルの取り扱いがあると思われるGRACELANDの管理人さんは三宅さんのことをご存知で、『常夏乃憂ヒ』のファンとのこと。ちょっと他の共通の話題もあったりして思わずメールで盛り上がってしまいました。お世話様でした。