2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

磨崖仏より

是巨人とルインズ波止場が届いた。ちゃんとイエスメドレー8cmCD付き! お忙しいところありがとうございます>吉田さん。まだ時間がなくて全容を掴めてないが、特に是巨人は一聴して前作を軽々と超えてるのが分かるくらい凄まじい出来。

欲しいもの 北欧編

基本的に北欧物の情報はその大家であるwww.grinningtroll.comから。面識皆無ですがここにはホントお世話になってます。 ・『Mungolian Jet Set/Beauty Came To Us In Stone』 ニルス・ペッター・モルヴェルとの活動等で知られるDJ Strangefruitのソロプロジ…

仙波清彦旧譜4作同時再発

キングの新譜案内資料によると、チャクラや美潮さんソロ、Killing Timeなどを再発したアブソードミュージックジャパンより10/25に一気に再発される。 ラインナップは、『はにわオールスターズ/はにわ』、『はにわちゃん/かなしばり』、『仙波清彦/BUSON』、…

鬼太郎のANN

11日のOA、次の日早朝から会議があったというのに全部聞いてしまった。MDに録音したものを編集してまた聞いてる。鬼太郎、親父、ねずみ男の3人とも衰え知らずのそのまんまの声。キャラクターから急に素の声優に戻って話をしたりしてたが、野沢雅子は一人称が…

買いたいもの/最近興味があるもの

・『是巨人/JACSON』『ルインズ波止場/LIVE IN SOMEWHERE』 どこから購入するか迷っていたところ、くりむぞさんより「磨崖仏直通販だとイエスメドレーCDが間違いなく付くそうだ」という情報を頂いたので、私も直でお願いすることに。アーティスト本人に直で…

約1ヶ月ぶりに生存証明。夏バテ喰らって体力気力を失いつつお盆休みのないサービス業に勤しみ、更に某サイトの制作にかかりっきりだった。まだ先は長いけど順調に進んでます。トップくらいならもうすぐ公開できるかな。