『小早川伸木の恋』のコミックも相当売れてます

お店で書籍客注担当の某スタッフが疲れ切った顔をしてて、どうしたのかと思ったら、1/31発売の北海道ウォーカー(2/14号)の問い合わせがすごくてウンザリしてると。どうやらTEAM-NACS/オフィスCUEが表紙/特集なんだそうで、今週はその応対でてんてこまいだと。こんな山形の書店などには当然通常入荷はなく、角川に問い合わせをしてみるも在庫なし。うちの店にも大泉洋関連書籍等をほぼコンプリート状態で買っていくお客さんが数人いるそうで、今まで北海道ウォーカーでそういう特集があった時はそのお客さんだけを相手にしてれば良いような状態だったのだが、今回は人気が全国区になったのか、半端ない問い合わせ数だったみたい。まあいつでもどこでも買える訳ではない、マニア心をくすぐるアイテムだしねー。でも地方誌を地元以外で買うのは難しいみたいです。