表紙はヴァンデ御大

ユーロ・ロック・プレスVol.27発売。この冬からレコーディングが開始予定というMAGMAの『Emehnteht-Re』のスタジオ盤はもちろんだが、ベルナール/アントワーヌ/ヒミコのパガノッティ親子3人+エマニュエル・ボーギ(MAGMA現key)によるバンドPAGHISTREEのアルバムレコーディングも始まったらしい! すげー楽しみ。パガノッティといえばTROLLの記事も載ってるが、『Vol.2』のCDはこれホントに発売されたのか? しばらく前にうちの店で発注出してるんだけど入って来ないな。問い合わせ出してみるか。
ケイト・ブッシュ(まだ新譜買ってねーや)特集では菅野よう子ネタとして中島店長お気に入りのIlaria Grazianoと『Wolf's Rain』が取り上げてられてる。CDレビューで『アクエリオン』サントラ2が出てくると思ったが出てないな。スケジュール的に間に合わない訳でもなし、菅野作品としてもかなりプログレファン向きの内容なのに、残念。