資生堂企業広告

おとといの「おしゃれイズム」をたまたま観てたら流れた資生堂企業広告。ピアノとストリングスをバックに切なく歌われる失恋の歌。私は男ですから共感するというのとは違いますが、この歌と女優さんの演技と「一瞬も 一生も 美しく」というコピーと全て相まって、この90秒に込められたメッセージに結構グッと来た。観たい人はこちらのページからどうぞ。早速検索したところ熊木杏里というアーティストが歌ってる「新しい私になって」という曲らしいが、未CD化で発売は未定(CDJournal.com)。と思ってたところ、先日うちの店に届いてた新譜案内リストを見ていたら、ひっそりと情報が載っていた。11/22にシングル発売とのこと。これ売れそうな気がするんだけど、施策来ないかな。