攻殻機動隊S.A.C S.S.S.サントラ発売日決定

ビクターから資料が到着。予想通り11/22でしたな。DVDは11/24なんだから、どうせなら一緒にしちゃえばいいのに。OP曲「player」(vo:Origa with Heatsdales)、ED曲「date of rebirth」(vo:Origa)の他、名曲との呼び声も高く、ファンの間ではサントラ3に未収録だったことが大いに惜しまれていた2nd GIGのED曲「snyper」(vo:Iralia Graziano)も入るそうだが、計「15曲程度収録予定」って書いてある辺り、まだ制作途中らしい(笑)。しかし「player」の"with Heatsdales"って気になるなあ。同名の姉妹デュオがいたけど、あいつらavexだし何より9月で活動終了したし。関係ないんだとしても紛らわしい。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]