ジャーマン・スープレックスには気を付けておくれ

1〜2月発売予定の新譜CD展開施策がいろいろ届いてた中にNATSUMENのニューアルバムもあったりして、上司に上申する施策を休憩時間中に練っていた時、マニアックな話題ができる同い歳の某スタッフとふとしたことから「ゲッチングの『Inventions for Electric Guitar』ってイイよねー」なんて会話からジャーマンロックの話になり、私はCANは未体験ということで彼の持ってるCANのCDを借りることに。こちらからはASHRAを提供。ASH RA TEMPEL時代のは聴いたことあるがASHRAになってからは未聴なんだそうで。とりあえず『FUTURE DAYS』を借りてみることにしたが、さて私には受け入れられるのかどうか。
まあそんなこんなで今年もよろしくお願いします。