ま、祭り・・・

21日(水)、出勤前にローソンへ討ち入りし、どうでしょうDVDを確保。同僚の分と2枚予約してたのにバイトが裏から1枚しか持って来なかったり。予約伝票と品物を合わせておけよ。で出勤。お店に新譜CDが届き、アクエリオンサントラ2が入荷。品出しをしてる時、書籍の担当者が「これ入ってたよー」とFSSデザインズの入荷を教えてくれる。デカッ! お昼休みにS氏から「アルスラーンお店に届いたら教えてねー」というメールが届く。そういえばアルスラーンは入荷報告がないけど、まさかと思い売り場に言ってみたら思いっきり山積みされてやんの。担当者に「入ってたけど?」と訊いたら、表紙には「魔軍襲来」というサブタイトルの方がでっかく書いてあるもんだから、「アルスラーン戦記11巻」と書いてた予約票を見逃しちゃった、とのこと。おまけに直前になっても入荷日がいまいちハッキリしなかったしね。ミスチルやら倖田來未ですんばらしく忙しい1日を終えて、まさか一気に全部入荷してくるとは思わなかったなーとか言ってアクエリオンを車で聴きながら帰宅したら、ディスクユニオンからマッツ/モルガンまで届いてやんの。うわー、1日で全部揃っちゃっても困るよー(^^;。正に嬉しい悲鳴。創聖のアクエリオン オリジナル・サウンドトラックII
夜飯を食べてからとりあえずマッツ/モルガンを聴きながらデザインズを見てみる。結構新キャラシートや新情報が載ってるなー。でも眠くってしょうがない。ってことで諦めて就寝。
マッツ/モルガンは既に輸入盤を聴いた人が多いからまだいいとして、アクエリオンは今回も結構気になる点があるんで早くレビューを書かねば。でももうちょっと聴き込んでから。あ、マッツ/モルガンのおまけディスクは20分以上の未発曲1曲入りです。