CDJournal.comから気になるところを

「ケイト・ブッシュ ニューアルバム」

未だタイトル未定。国内盤は2枚組仕様、10/26発売予定。そしてこれが重要、セキュアCD仕様に決定・・・絶対買わねー! US盤は11/8、こちらはCDDAだといいが。

「クラフトワークDVD国内盤 発売延期」

元々は9/7予定だったが未定に。ドイツでは9/26予定とか。国内盤はボーナス特典収録を交渉中とかいうことだったがその辺も気になる。

「フィッシュ時代のマリリオン 紙ジャケ化」

何故今これが再発か分からん(^^;。昔少し聴いたことあるけどあまりのジェネシスっぷりに辟易した覚えが。

「ロイ・ウッドのレア音源コンピ発売」

いや、この記事自体には大して興味ないんだけど、取次が決めてるうちの店の基準CDランクにELOのオリジナルアルバムがいくつか新しく入って来てて、しかもそれが結構売れてるのよね。「トワイライト」が入ってる『タイム』以外でもそこそこ売れてるというのは、昔ELOにハマったオジサン達が電車男の影響で懐かしいってんでまた聴きたくなったというところなのか。