「このパンをドーン!」

宇宙戦争』で、トム・クルーズがパンにピーナッツバターを塗って子供たちに食べさせようとするんだけどすげなく要らないと言われキレてそのパンを窓に投げつける、というシーンがある。ギクシャクした親子関係を改善出来ないでいるトムパパのヘタレっぷりが現れており、観てて気分の良いシーンでない割にはパンがピターッと窓に貼り付いちゃう様が可笑しいぐらいに観てたのだが、後でネットを見てたら某所で「『ごっつええ感じ』のキャシィ塚本みたいだった」と書いてあって激ワラ。確かに言われてみればその通りのシーンだった!(笑)
その後で「レイチェル、ここ(胸)ちょっと押してみて」 「?」 「タイガーマスクタイガーマスク」ってシーンもあったしな(嘘)。