ありえ〜る・ろどん

仕事絡みでちょっと大変なことがあった。しかも連発で。それなりに精神的ショックは大きく尾を引きそうなのだが、クタクタになって帰宅しハァ?と息をついた時、フッと頭を過ぎったのがTVブロスに載ってるありえ?る・ろどん(この方男性だったのね。勝手にオバハンかと思ってた。http://www.t-pos.com/shirley/profile_rodon.html)の占い。元々占いの類は信じない方だしこのページもそれほど熱心に読んでる訳ではない。ただ、以前に何度かバッチリ当たってたことがあったので、それなりに気にはしている。で、12/11〜12/24分の双子座の注意日を見たら・・・何と12/16! やっぱり信じた方がいいのかなぁ。