猪木、すいません

このところ休みの日でも遊ぶ気力もなく。ドラクエ8などはやりません。っていうかPS2すら持ってないし。でも多分買ったら間違いなくハマると思う。だから買えない。
ようやくガキ使DVD第4弾をゆっくり鑑賞。「隠れてるやん!!」の時はOAでは連発している放送禁止用語に全部SEが入ってて、SEだらけなのが面白かったんだけどな。「松本激怒!?」で浜ちゃんが何でターバン巻いてるかもこれだと何の説明もないから訳分かんない(笑)。あれは前の週に、今の浜田雅功は7代目でそろそろオーディションで次の人を選びたい、今度はインド人を募集するとかいう話題になったのを受けてのことだったんだよね。ネタで言うとやっぱボンバイエが最高。
DISC2はいらん。罰ゲームは中途半端だしヘイポーはムカツクし(^^;。