2006-09-18から1日間の記事一覧

北欧3連発

・『Wibutee/Sweet Mental』 前作は未聴だが、オリジナル・ベーシストの脱退が音楽性に少なからず影響を与えたか、音楽性の変化が脱退を促したのか。以前より"ポップ・エレクトロニカグループ"を自称していた通り、最早フューチャー・ジャズなどに括れない作…

どれだけ覚えてる?

先日お店に届いたインディーズ新譜案内にこんなものが。「『のこいのこ大全』などと合わせてご展開下さい」とか書いてあったけど、なるほど子供向けというより対象はその親御さん向けだよな(笑)。ちなみにお店のバイトの女の子に聞いてみたが全く知らない…

『攻殻 S.A.C. Solid State Society』サントラ

11/24という発売日だけは随分前から情報が出ていた『攻殻 S.A.C. Solid State Society』のDVD、ようやくそろそろ発注を出す時期になってきたが、バンダイビジュアルから届いた資料によれば、サントラも11月に発売予定らしい。CDの発売日は水曜日に設定される…

先日部屋の掃除をした時以来『銀英伝』のビデオシリーズが見当たらなくなってしまった。もう何度観ているか分からんというのに、いざすぐ観られないとなると余計観たくなる。ということでしばらくTSUTAYA通いが続いてます。お約束のようにメイン人物死亡シー…