三宅純さん公式サイトできました

ドメイン獲得等から考えると準備に1年以上かかりましたが、ようやく公開までこぎ付けました。
これまでうちのLOVEYOUJMが、ファンサイトでありつつご本人から情報をもらって更新してたからほとんど公式みたいなものだったのかもしれないけど、三宅さんが海外で活動することが多くなってさすがにそろそろ公式が必要だということになった訳です。ただ諸事情あってそのまま私が作成/管理運営まですることになってしまい、結局のところ何も変わらんじゃないかという話もあるのですが。Innocent Bossa in the mirrorデザインは、今のところオリジナルアルバムとしては最新盤になる『Innocent Bossa in the mirror』に準じた、LOVEYOUJMとは比べ物にならないほどキレイな仕上がりになっており、これは三宅さんのCDジャケを担当なさっている高橋孝児さんの多大なご協力によるもの。本当にありがとうございます。
それでも私のスキルが足りないばかりに、かなり妥協せざるを得なかった部分があり、申し訳なく思ってます。どなたかFLASHに強い方のご協力を仰げれば良いのですが・・・。
さてコンテンツを見れば分かる通り、基本的には英語メインです。一応トップページから日本語/英語/フランス語と選べることにはなってますが、これはbiographyのテキストが違うだけで、その他は実は全て共通です。ということで、内容はごくシンプルなものになります。国内ファン向けの細かい情報などは、公式じゃなくてLOVEYOUJMに掲載していくつもりです。
三宅さんは9月発売予定のニューアルバム制作を着々と進めていらっしゃいます。公式、LOVEYOUJM共々逐一情報を更新していきますので、よろしくお願いします。