シャレにならん

会社を揺るがす大事件が発生。地震で言えばまずドーンと縦揺れが来たようなもんで、近く徐々に大きな横揺れが起こるのは間違いない。社内の動揺に留まらず、そのうち社外にも大きな影響を与えるだろう。それが分かってないのは社長一人。本気でその危険性に気付かないとすれば脳が腐ったとしか思えん。というか既に腐っていたのか。最近は個人的な面で言えば仕事は好調だっただけにこの事態には驚いたが、考えてみればこうなるのは必至だったりするんだよな。こうなってしまった以上、ハッキリ言ってこの会社に未来は無い。早急に去るべきなのは分かってるが、事態がそう簡単に進むはずもなく。
かなり追い込まれてます。どうする私。