キレてないですよ

山形では「どうでしょうリターンズ」が終わってしまったので(早期再開大希望)、テレ朝系月曜深夜枠での楽しみはせいぜい「アメトーク」くらい。おとといは長州スリー特集。こういう企画ができるのはこの番組くらいか。小力サイコー。定番のパラパラもやってくれたし。個人的には橋本探しのネタもやって欲しかった。この辺のいじり方は「めちゃイケ」でのナイナイの方が上。
そういえば先日のうちの店のCD基準ランク変更(基準ランクインしたタイトルは基本的に在庫を置くことになってる)で『SUPER EUROBEAT VOL.150』が入って来てて、今頃『150』って何で?と訝しく思ってたが、これって「Night of Fire」が収録されてるからなのか?(笑)