続『YMO/L-R TRAX』

訂正。店頭在庫の回収はなく、あくまでも買ったお客さんが自分でソニーへ返品発送しなきゃいけないらしい。しかも誤植があったいくつかの部分のみを送らなければならないとか。ということは、店頭在庫については「こういう面倒なことになってるんだけどそれで良ければ買って下さい」ってお客さんに言えってか。売れるわけねーだろ。あまりにどうかと思ったので、店頭在庫の回収をしてくれないかと取次の担当さんに頼んでソニーに問い合わせてもらった。しかしソニー側は申し訳なさそうではあったものの結局は経費の関係で受け付け不可いう返事。担当さんとしても「それで売れると思います?」と口にせずにはいられなかったとこぼしてた。