ニュータイプ誌今月号

ファイブスター物語の連載が止まってから買ってなかったのだが、今月は新キャラシートが掲載されてるということで買ってしまった。これだけかよとも思いつつ、確かに初めて見るイラストばっかりでまた謎を呼びそうな感じ。あれヴィッターシャッセってこんなに大人っぽかったっけ? 先日の2巻改訂版でも新情報が続々と明らかになってたし、とにかく早く連載再開してくれ! まずはそろそろ届くはずのクロニクル2005が楽しみだ。
さてニュータイプの他の記事はほとんど興味がないのだが(いやホント)仕方ないのでつらつらと眺めてたら、「ツバサ・クロニクル」のところで目にしたのが、モコナの声が菊地美香…ってデカピンクか! よく通るアニメ声だから声の仕事もできるんじゃないかとは思ってたが、そうかそうか。「ツバサ」は観るつもりなかったが、ちょっと興味出てきた。
しかし何だこのバカでかい付録は…。