Killing Time全作再発

けいさんの日記に3/24と書いてあったがうちの店にも情報が届いた。発売元はチャクラやwha-ha-haなども再発したキングレコード傘下のアブソードミュージックジャパン。素晴らしい。
『BOB』『SKIP』『IRENE』『Bill』『Filling Time With Killing Time』の全5作がボーナストラック付きで再発ということで、何年もいろんな中古屋を探し廻ったりヤフオクなんかに大金を注ぎ込んだりした後追いファンには嬉し過ぎる情報でございます。めでたい。
ボーナストラックについては、
『BOB』:「肩たたき」(未発表曲)、「逆瀬川」('84年清水一登スタジオで録音)、「タスマニア」他('86年青山円形劇場ライヴより)
『SKIP』:「日没」(会社物語サントラバージョン)他
『IRENE』:「Distance Girl」(同時期録音の未発表曲)他
『Bill』:'90年シアターコクーンのライヴ音源
とのこと。詳しくはいずれけいさんから何かあるんじゃないでしょうか(笑)。ちなみに『Filling?』にはボーナストラックについての記述がないんだけど、これはまだ確定ではないものと思われ。
HMVにも情報が載りましたな。コメントはキングの案内冊子に載ってるものが丸写しです。