ポチャにギター?

『ポチャカイテ・マルコ/LAYA』(asin:B00005TQCR)を聴いてるとたまに出てくるギターの音。特にM-6「meat powdered bones」の中間部は明らかにギターが出てきて、更にそれに被さるようにギターソロが展開、その後バイオリンとソロ合戦を演ったりする。今回楽器クレジットにギターはないのだが、どう聴いてもギターにしか聴こえない(何となくギターっぽいとかそんなレベルではない)。vlnの壷井氏はギターも弾けるので、もしかしてクレジット落ちか何かかとも思ったが、何とこれ全て壷井氏がバイオリンで出してるんだとのこと(ツチノコ♀さんより)。えーマジっすか。じゃああのソロ合戦は、わざわざバイオリンとギターの音色を使い分けてソロを演ってるってことか。手が込んでますなぁ。それはいいけど、ライヴどうするんでしょうか(^^;。