unbeltipoサンプル到着

入荷済みの『想い出波止場/大阪・ラ』と『gym/Laughing Moon』を買って帰ったところ、『unbeltipo/Joujoushka』のサンプル盤が届いていた。ヤター! 封筒にCDが1枚入ってただけなのだが、そのCDはちゃんとプレスされたものでレーベル面もしっかりデザインされたものだしsampleの文字もなく、CD自体はどう見ても製品版。岸野さんからのメールには「製品版と全く同じ音質のサンプル盤」をまず発送、「製品版の発送は11/10」になると書いてあったよな・・・と思いつつ改めて岸野さんのサイトを観てみると、「製品の方は出来ているので、先行発送」して下さるとのこと。これ、もしかして今回送って頂いたのはジャケット/ケースが付いてないだけでCDそのものは製品版と同じもの? なんか本当に申し訳ないです。ありがとうございます。
仕事忙しくてちゃんとした感想も書けないが、これまでのサントラ仕事とはさすがに気合の入り方が違う。ティポの今堀さんが戻ってきたって感じのこの訛り! 当然ギターも弾きまくり。ディストーションでギュイーンだけじゃなくアコギメインの曲もあって、曲調の幅の広さはサントラ仕事での経験も存分に活かされてるのかな。素晴らし過ぎる。